2009年06月09日

カウントダウン壁紙 けいおん!バージョン

リクエストのあった「けいおん!」でカウントダウン壁紙を作成しました。
こちらからどうぞ
けいおん!カウントダウン壁紙

使い方はこちらと同様です。


余談ですが、自分は「けいおん!」を一度も見た事がなかったりしますwさーせんwwwww
posted by Youmiy at 02:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 待ち受け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わざわざリクエストに応えていただいてありがとうございます!
有り難く使わせてもらいます(^ー^)
Posted by akt at 2009年06月10日 10:37
エヴァンゲリオンのアスカでも作ってください
Posted by at 2009年06月16日 01:43
W51CAには対応してないのでしょうか
Posted by MJG at 2009年07月07日 00:33
ハロの待ち受けを求めてやってきました。
最終版かなりのお気に入りです。
出来ることなら、背景は黒のみでハロも1体だけのものを(ハロの色が都度変わればいい感じです)作ってはもらえないでしょうか?(ときどき出てくるキャラはいらないかな)
Posted by Gマニ at 2009年08月15日 20:16
ハロの待ち受けの最新版をDLさせて頂きました。ありがとうございます。

出来れば背景の色が青か水色で画像のサイズが480×864(それ以外はそのままでお願いします)の待ち受けを作成して頂ないでしょうか?

よろしくお願いします。
Posted by TD at 2009年10月27日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121122608
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

