2009年05月13日

ひまです

未曾有の不況とはよく言った物で、
自分も例に漏れずに仕事が無かったりします。
いや、会社にはいるんですけどね。やることがないのです。
自分の隣のやつも、先週からやることが無いと言ってはいましたが、
案の定今週は「病欠」って事で休んでます。
忙しかったら休めないはずなので、この機会に無理しないのでしょうね。
そんなわけで、こんな時間にブログを書いているわけです。
皆さんこんにちわ。

こんな時にやることと言えば、シコシコ内職することですね!
というわけで、定番のはてブでも覗いてみませんか。一緒に。道連れで。
今日はこんなブックマークがありましたよ!
マジで泣けます。自分はこんなでいいのか!?と思えます。
内職してる場合じゃないだろ。

まーそんな日常ですが、内職する時は後ろの目線に注意!
posted by Youmiy at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

