2009年05月13日

ひまです

未曾有の不況とはよく言った物で、
自分も例に漏れずに仕事が無かったりします。
いや、会社にはいるんですけどね。やることがないのです。
自分の隣のやつも、先週からやることが無いと言ってはいましたが、
案の定今週は「病欠」って事で休んでます。
忙しかったら休めないはずなので、この機会に無理しないのでしょうね。
そんなわけで、こんな時間にブログを書いているわけです。
皆さんこんにちわ。

こんな時にやることと言えば、シコシコ内職することですね!
というわけで、定番のはてブでも覗いてみませんか。一緒に。道連れで。
今日はこんなブックマークがありましたよ!
マジで泣けます。自分はこんなでいいのか!?と思えます。
内職してる場合じゃないだろ。

まーそんな日常ですが、内職する時は後ろの目線に注意!
posted by Youmiy at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

移転してきました。

どーもこんにちは。初めての方は初めまして。

いままで、ここで細々とやっていましたが、Seesaaさんに移転することにしました。
あ、今までの記事は面倒なので移動しません。だから、移転じゃないかも。えーと、逃亡?とでも言うのでしょうか。心機一転てことで。
Seesaaさんの良いところは、Yaplogさんと違って、かなり携帯サイトの融通が利くところです。無料だし。素敵です。

今後は日記もマメに書こうかな。なので皆さん、見てください。
posted by Youmiy at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

